2013年10月07日

10月の予定です (^^)

 

 10月になりました
10月の予定です (^^)
写真は、綿畑にて
まだ、はぜていない綿の実です



 ちょっとずつ、秋めいてきているのかなぁ と、わずかに感じられる季節の変化がなんだか楽しい~10月の予定です (^^)


まずは、10月の予定 です

10月13日(日曜日)
  『綿人 ~ わたびと ~』 ブログはこちら → http://watabito.eshizuoka.jp/ 
この日は、私の変わりに、作品たちが行ってます~
もちろん、綿人メンバーによる作品をご覧いただけるほか、綿に関連した体験教室もありますよ10月の予定です (^^)


10月20日(日曜日) 
      

 光るオバケちゃん、作っていただける、体験教室やります~
 
10月の予定です (^^)
詳細は、またお知らせします~




そしてそして

10月27日 日曜日
Shizuoka 癒しマーケット 
http://shizuoka-iyashi.blogspot.jp/
https://www.facebook.com/Shizuokaiyashimarket

私はもちろーん、『光るオバケちゃん』 作っていただけます~

(ΦωΦ)フフフ… ちょっとだけ仮装もします~

会場、時間などの詳細は、癒しマーケットのサイトでご確認ください10月の予定です (^^)




工房での、体験教室のご希望は随時お受けしています
作品をみたいよ、というご希望も、もちろんOKです



そんなこんなで、スタートした10月です
毎週末、楽しいクラフトイベント目白押し10月の予定です (^^)
芸術の秋、楽しんでいきたいなぁ って思ってます~







今日も焼津の空の下、 クレイ工房 Frog's cape  の 
ワタシ いしざき かえ が、お届けしました

eしずブログ『キョウモ粘土ビヨリ。 弍』
http://frogscape.eshizuoka.jp/

ならいごと.jp サイト
http://frogs-cape.naraigoto.jp/index.html

Facebook
https://www.facebook.com/FrogsCape


always-thank you,your joy is my joy








同じカテゴリー(ありがとうな気持ち)の記事画像
2014年、スタートです
綿人    ステキ時間
27日は、 癒しマーケット
光るオバケちゃん  体験教室あります
西焼津クラフト作家展 無事 終了~
西焼津クラフト作家展 の ご案内
同じカテゴリー(ありがとうな気持ち)の記事
 2014年、スタートです (2014-01-14 23:42)
 綿人 ステキ時間 (2013-11-24 18:49)
 27日は、 癒しマーケット (2013-10-25 19:22)
 光るオバケちゃん  体験教室あります (2013-10-16 12:40)
 西焼津クラフト作家展 無事 終了~ (2013-09-30 23:41)
 西焼津クラフト作家展 の ご案内 (2013-09-02 13:25)


<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
10月の予定です (^^)
    コメント(0)