2013年11月24日

綿人 ステキ時間




綿人

決まっていた作品展は、今日でいったん終了です


椿の里、アトサキ7、
そして、こころ庵での2日間

私は、作品の出展をさせていただきました

綿を髪の毛に、綿ガラの帽子をかぶった 『 綿の子 』
綿の精たちが、収穫を楽しんでいる風景

作っている時ももちろん、楽しかったのだけれど、
たくさんの方に、作品たちがお目にかかれたことの楽しさや、喜びを改めて実感です


綿人メンバーも、とってもステキな仲間で、
自分の作品よりも、他のメンバーの作品の説明の方が一層、熱心で、得意気で、自慢気味 (^-^)

しかも、できあがってくる作品は、力作すぎて、刺激的すぎ (^-^)v

もちろん、お客さまも、とてもステキな方たちで、熱心に作品を見てくださる方ばかり
綿のお話が、なかなかつきず、時間があっというまに流れていきます










特に、昨日と今日は、こころ庵さんの場所柄なのか、
ホントに楽しくて、濃ゆくて、
宝物のような2日間でした


ありがとうございました(^-^)/


たくさんの刺激をもらって、幸せな気持ちや、ありがとうな気持ちを、
たくさん感じて、
また、次の作品に向き合えること

結局、思うことは、

幸せね、ってこと ꒰ღ˘◡˘ற꒱


今日でいったん終了ではありますが、

また、何処かで作品たちがお目にかかることもありましょう (^-^)

たくさんの方に、もっともっと見て欲しいな

ホントにね、素晴らしい作品、揃ってるんですよ ✧ •̀.̫•́✧



同じカテゴリー(ありがとうな気持ち)の記事画像
2014年、スタートです
27日は、 癒しマーケット
光るオバケちゃん  体験教室あります
10月の予定です (^^)
西焼津クラフト作家展 無事 終了~
西焼津クラフト作家展 の ご案内
同じカテゴリー(ありがとうな気持ち)の記事
 2014年、スタートです (2014-01-14 23:42)
 27日は、 癒しマーケット (2013-10-25 19:22)
 光るオバケちゃん  体験教室あります (2013-10-16 12:40)
 10月の予定です (^^) (2013-10-07 12:42)
 西焼津クラフト作家展 無事 終了~ (2013-09-30 23:41)
 西焼津クラフト作家展 の ご案内 (2013-09-02 13:25)

Posted by かえ  at 18:49 │Comments(3)ありがとうな気持ち楽しい気持ち

この記事へのコメント
綿っ子 どの子もかわいくって 素敵です。
綿を育てている人から

「素直な心でみたら きっとこの子が見えるんでしょうね。」
と 言われたましたよ(喜)

来年の綿畑で 会えるかしら~

たくさん、ありがとうございました。 
Posted by nadukinaduki at 2013年11月24日 21:50
『綿人』 お疲れ様でした。

今回の こころ庵さん には お邪魔 出来ず 残念でした(>_<)が。。。

椿の里 アトサキセブン と お邪魔させて いただき 本当に 感動しました。

綿のふわふわとした 優しさ 温かさが この子達から 伝わってきて 見ている私まで あったかい気持ちに なれました。


ありがとう ございました。

((o(^-^)o))
Posted by 栗りん at 2013年11月24日 21:57
あっ!
私、みんなの作品紹介してる時自慢げにしてたかも…。
テヘッ。だってぇ~。みんなすごいんだもん。
Posted by 猫鈴猫鈴 at 2013年11月25日 22:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
綿人 ステキ時間
    コメント(3)